[gtranslate]

植木からの動画

今日は植木から昔の動画を送ってくれた!

 

めちゃテンション上がった

 

バク宙動画なのだ

 

これには実はドラマがあり

 

その昔番組でワームとウィンドミルとバク転をミッションでやらないといけなくて・・・

 

実はこれをきっかけにバク転出来るようになったんです、頭刺さりながらもね30歳くらいやったかな?

 

頭刺さらなくて完璧に出来てたの

 

 

凄い嬉しくて

 

 

でもオンエアではバク転はカットになったのよ

 

 

バク転が邪魔になったのね

 

 

これテレビマジックなのね

 

 

凄い悔しくてさ

 

 

テレビにオンエアするまで絶対やってやる〜って思ってたんだけど

 

 

一度少し恐怖感があるときに無理してバク転して、片手でついてしまって、なんと真っ直ぐに飛べなくなったんです

 

本当に悲しかった

 

イベントでは何回かやったけど、テレビにも映らなくて幻になったんです

 

 

 

一度は諦めたけど

 

 

 

やっぱり諦めきれなくて

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

バク宙なら曲がらないやん!と

 

 

バク宙は手をつかないので曲がりようがない!

 

 

 

そこで、今度はバク宙をやりこんでやり込んで出来るようになったのがこの動画あたりです

 

本当に嬉しかったね

 

 

 

色んなイベントでもやった

 

 

 

 

パニクルーライブのFDVTで炸裂させようと練習をすごくしていたんですよ

 

 

で、スタッフからはやりすぎ注意だよ!って言われてて

 

 

でも嬉しくて何回もやってると

 

 

 

はい!圧迫骨折です

 

 

 

これで、幻に消えるバク宙

 

 

 

色々潰したKASSANなのです

 

 

 

そこかあ浅草ZINGプロジェクトのとき、復活バク宙目指したんですが、すでに時遅しで、頭から落ちて

 

また断念

 

 

 

そこから、そういうアクロ系からは遠ざかっていましたが

 

 

 

 

 今、こんなことしている俺

 

 

 

まさか47になってヘッドスピンしてるなんて、風見しんごを見ていた中2の俺は予想もしてなかった

 

 

40歳も多分50歳も

 

かなり進めるし、まだまだ楽しいんだと思う

 

まだ変われる

 

そう思う真夜中なのである

 

END

 

ジャグリング関係で更新遅くなり申し訳ない!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧