[gtranslate]

今日のまとめ

さて今日はトランプの日でしたKASSANです

 

 reizei20150827-thumb-720xauto

 

 

と言ってもこの人ではない

 

こっち

 

20131211_180709

 

 

年齢を重ねると、体も心も疲れてくると、嫌がって、いわゆる腰が重くなることがある

 

やらないと

 

やらないと

 

 

でも動けないみたいな

 

 

でもそんな時は環境です

 

 

家がジャグリングショップだから、お客さんがくる

 

みんなジャグラーかマジシャンか大道芸人の人が多い

 

 

だから、そこから興味深く色々な技を見せてもらったり、勉強したり出来る

 

 

自分で無理やり作った環境だけど、これは本当にやってよかった

 

 

実店舗作るまではダンススタジオでやってたけど、やっぱりちゃんと作ってよかった、もう気がつけば4年目

 

 

今日もめっちゃ楽しく学べました

 

お客さんに感謝

 

 

 

俺たちがやってることは

 

 

サラーリーマンじゃないから、一人でなんとかして芸で生き抜く方法を日々考えて生きています

 

中々、満足するショーは難しい

 

けど、基本事務所とかに属さず、シーンに縛られず生きていける

 

というのがポイント

 

 

でも

 

 

一つだけないと俺たちのショーは出来ない(ダンスもジャグリングもマジックも)

 

 

 

それは平和

 

 

 

平和でないと何も俺たちは役に立たないし、生きていけないね

 

 

だから、アメリカの方のトランプさん

 

 

よろしくいい感じでお願いしますね

 

 

 

END

 

さて

 

昨日の箕面スパーガーデンでパフォーマンスを見て、このサイトにくる方もいたり、ショップやスタジオから来られる方もいますので、KASSANのSNSをまとめておきます

 

 

パフォーマーKASSANのHP

http://mdf344.wixsite.com/robot

 

MDFダンススタジオ

http://mdf344.wixsite.com/mdf-dance

 

ジャグリングショップMDF

http://mdf.p-kit.com/page203790.html

 

 

ツイッター

MDF_PANI_KASSAN

 

インスタグラム

PANICREW_KASSAN

 

YOUTUBEチャンネル

KASSAN PANICREW

 

 

さて今日は今から池田イオンカルチャーでコンタクトジャグリング講座です

 

この講座があったりするので、またこれもお客さんに助けられていますね

 

もちろん

 

ダンスもダンススタジオやPANICREWがあるからです

 

 

 

ただ全部が全部うまく継続しているわけではないですが、長期プランと毎回のベースプランの更新を意識すれば、絶対少しでも変化して数年経過した時にかなり差が出ているはずなので

 

今と長い目を持って、壊れずに進んでいきたいです

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧