[gtranslate]

キティちゃんはネコじゃない?

怒涛の週末が終わり、今度NHKでオンエアされる「おもラボ」告知が我がPANICREWのサイトに反映されてるかな?とチェックしたら

http://www.bigup-net.co.jp/panicrew/news_tv.php

 

もう早々サンリオさんでやるダンスイベントの告知が出ていたので、このブログでもシェアします

 

DSP

 

詳しい詳細はこれからみたいですが、KASSAN的にはサンリオデビューですね

 

 

実は大昔、俺の弟がサンリオのダンスコンテストに飛び入りで出て優勝したことあるんですよ(パケラッタ時代ね)

 

だからサンリオさんは昔からダンスやってたんですよ、今のブームだからやってるわけではないんですね

 

 

というのを最近思い出したので記事にしてみました

 

 

そうそう、思い出したんです

 

 

大昔の話だけどね

 

 

しかしサンリオにKASSANか〜

 

 

うん、これ浮くかな?(笑)

 

END

 

しかし、今度NHK関西の放送だけど、おもラボ「ねこが見る見るテレビ」ですが

 

オンエア前から少し話題ですね

 

ネコが見てどう思うか?という番組ですか

 

これ業界初じゃないですか?

 

関西以外にもオンエア出来るくらい話題になれば嬉しいな

 

 

見れる方は、自分というよりネコに見せてくださいね

 

で、ネコの反応を見て楽しむのもいいかも?ですね

 

ということで

 

「ネコがみるみるテレビ」 3月18日(土)午後 11:36~11:56

http://www.nhk.or.jp/osaka/omolabo/

program2-logo

 

 

ということで、サンリオのキティーちゃんもネコだからネコつながりで、いい話かな?と

 

思ったけど、キティーちゃんはネコじゃないって知ってました?

 

http://grapee.jp/13535

 

 

 

 

俺はこの記事で知りました

 

ネコじゃないんだね・・・

 

 

ネコの方が今回のブログでは締まってよかったけど(笑)

 

 

ともかくどちらもよろしくお願いします

 

END2

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧