[gtranslate]

「もしかめ」じゃなくて「もし笠」

はい!天気がいいですKASSANです

 

今週末は3月18日に万博で「鉄道まつり」があるんですが、そこにけん玉のプロパフォーマー「しげきひろし」さんとご一緒するということで

 

http://www.expo-artist.com/schedule_normal.html

 

 

 

KASSANもけん玉パフォーマンスデビューしようかな?と

(最近水晶の見せ方を広げているので、その一部なのですが・・・)

 

 

この前、「もしかめ」でやってみたんですよ

 

ノリで

 

 

そしたら

 

今までダンスとかジャグリングの関係以外のところから、繋がったりしたので、少し面白いな!ということで

 

 

また、少し進めてみようかな?ということで

 

 

水晶とけん玉で、こんな動画を作ってみました

(地面がコンクリートとかアスファルトで、そこを水晶でやるドキドキ伝わるかな?俺が一番ドキドキしてる)

 

 

しかし便利な世の中ですよね

 

 

もはやYOUTUBEがテレビみたいなもんですから、世界の人が見てくれるわけですから

 

毎日気持ちは変わったりします

 

 

 

ボールやっても仕方ないかな?

 

ヘッドスピン体に悪いからやめようかな?

 

やっぱりダンスかな?

 

 

 

日替わり定食なんですね、気持ち(笑)

 

 

でも、基本決めた所作はやった上で、悩む

 

 

 

じゃないと前に進めないですからね〜

 

 

 

進んでない!と思っても進んでたり

 

その逆もあります

 

 

 

 

 

でも確実に1年1年経過するごとに、何かは出来るようになっているのは確かです

 

でも、まだまだなのも確か(笑)

 

 

 

芸の道は深いです

 

 

 

さあ今日も頑張って、泥水すすって進んでいきましょう〜〜

 

 

END

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧