[gtranslate]

今夜オンエアです!&万博

はい!本日は万博でしたKASSANです

 

最近また体重増えてきたので、どんどん本番して汗をかきたいですね

 

なので、今日は4回やりました

 

DSCN0001

 

 

ですが、人生初のパフォーマンス中にお腹痛くなってトイレに行くという・・・

 

 

待ってくれたお客さんありがとうございます

 

 

一時はどうなるか?とヒヤヒヤしました(笑)

 

 

DSCN9983

 

 

今日は珍しい演目や、お試しの流れなどチャレンジしました

 

 

やはりやらないと成長しないので、明日はシークルなので、何度も出来るパターンですので、チャレンジしていこうと思います

 

 

さあ

 

今夜はネコがみるみるテレビです

 

以下詳細

 

 

 

ネコがみるみるテレビ

program2-logo

3月18日(土)

午後 11:36~11:56

[関西地方向け]

ネコ「を」見る番組を作るのではない。ネコ「が」見る番組を作るのだ。
NHKの現場一筋のベテラン・カメラマンが企画したのは、ネコを新たな視聴者としてターゲットにした“ネコが見る番組”。
ネコはどんな映像に興味をもち、どんな音に反応するのか。
ネコ向けの番組を作るという架空の設定に、大真面目に取り組む制作者たちの葛藤をテーマにした異色のドキュメンタリー。
哲学、心理学、動物行動学、、、専門家や大学教授に取材を重ねながら実験を繰り返すなかで、視聴率とは何か。テレビをつくるとは何かという問いと向き合うことになる。
番組の最後には、29匹のネコが暮らすネコ寺(福井県・御誕生寺)で上映実験を敢行!その成果はいかに?

 
 
CMに一緒KASSAN映ってますよ〜

http://www.nhk.or.jp/osaka/omolabo/

 

 

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧