[gtranslate]

開拓の結果!パフォーマー協会の設立

最近のブログで開拓していこう!

 

みたいなものを書いていましたが、ついに一つ形にしました

 

 

兵庫県のパフォーマー協会を作りました

 

 

「兵庫県パフォーマー協会」

https://mdf344.wixsite.com/performer

 

 

と言っても、全部自分で作ったので、実は内容もこれからです

 

 

大きいことからはしないで、着実に積み重ねていこうと思って作りました

 

 

ということで、内容は色々あるとは思いますが、一番の大事なところは

 

 

ダンスやジャグリングの地位向上です

 

 

ストリートカルチャーは未だストリートでは誤解されたり、認知が低いのが現状です

 

資源のない日本で、この文化芸術が諸外国に比べあまり力が入れられていないのも問題あると思うんです

 

 

エジンバラやパフォーマーが目指す場所、目指すフェスが日本にもっと存在することで外貨も落ち経済も回ると思うのです

 

 

ですが、もう一度話しを戻しますが

 

 

僕の力は小さいです

 

 

 

でも、何もしなければゼロです

 

 

 

なので協会を作り(ダンススタジオとジャグリングショップをやっているのも大きい)イベントを作ることにしました

 

 

ということで

 

 

協会としては最初の取り組み

 

尼崎パフォーマーセッションを開催します

(それで毎回市役所に行ってました!資料やサイトを作りお話させてもらいました!本当に親身に聞いてくれた市役所には感謝しかないです。許可が下りたの本当に嬉しいです)

 

05c39a_ede772226eab4ffa93a0b9fe9eefebf5~mv2

 

 

t02200165_0800060012562900106-1

日時 2017年4月16日
時間 12時〜20時予定
場所 阪神尼崎中央公園(噴水横)
出演 大道芸人アルカン、ジャグラーGT、パフォーマーKASSANその他

 

詳細はこちらをクリック↓

https://mdf344.wixsite.com/performer/blank

 

 

 

これは、最初に自分が生まれた尼崎、そして今まで一番近くで関わってくれた方とイベントをしたい

 

そう考えたんです

 

 

正直イベントも協会もまだまだこれから、でも夢いっぱいでやりたいことやって、ダンスの後輩や同じようなことをしている方、考えている方と協力して、最初は尼崎から道を作ろと思っています

 

 

実際

 

尼崎商店街での過去のパフォーマンス

 

 

 

 

市民祭りでの大道芸人の派遣

 

RS=^ADB3p9YM5a.K9fzyVktyFt4D4lOlyI-;_ylt=A2RinFShI

 

 

 

あきんどダンスフェスティバル

 

RS=^ADB0pQ1EZ

 

 

実際既に行動として結果は出していますので、それらを形に整理した!ということでしょうか?

 

 

なので、具体的にどんどんイベントを開催していく上で、自分達で本当に自分達のやりたいことや、新しい試みをやるには

 

「力」が入りますので、是非皆様お力貸してください

 

 

 

個人では出来ないことが沢山ありますから

 

 

関わる方全員プラスしかないような協会にしていきたいです

 

そして

 

 

形だけの団体にするつもりはありません

 

 

ダンスとジャグリングの未来に必要な団体になりたい

 

 

それだけです

 

 

ということで、めちゃ小さな小舟が出発します

 

 

とにかく4月16日晴れたらいいな

 

 

END

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧