[gtranslate]

長い日曜日

今日は朝から名古屋の東山動植物園のフラワーステージでした

image

動物園は沢山の人が来場していました

オーマールエビさんに挨拶して少しお話

して

密かに

羨ましいなーと(笑)


で俺は


フラワーステージを覚悟しました(泣)

実は

正直名古屋城のこともある



なんなら、そこより人が誰もいない

口内炎に手の怪我

それに調子悪いからマイク新品にしてき

たのに、マイクブチブチで

あれ?

悪いのマイクではないほうなのか?

と最悪状態

ですが


全力で望みました

image

成立すら危ぶまれましたが、最近の流れを丁寧に全力でやり

うまくいきました


特に二回目は本当に誰もいなかったのに

よく大道芸人さんがなんとかして集めるような感じで

ドンドン集まり

名古屋にきて一番の盛り上がりをつくれました

とは言え


レベルはまだまだ

機材と調子を完璧にしてまたリベンジです


image

で、そこから

MDFダンススタジオに戻って


image


カズヒロさんのイベントを見学してたら、懐かしい再会もあり

そこから

神戸に移動して


ノンストップディスコのゲストライブです

image


さっき本番終わって今電車で帰宅してますが


これ

ほんと


お客さんめちゃくちゃ暖かい

信じられないくらいの盛り上がりでした

やっぱりノンストップディスコは最高でした

今回無理いって出てくれた

ショーザクさん

MDFからマオ&アヤカ

本当にいつも感謝です

image

bar矢吹5周年も本当におめでとうございます


そして今日関わって繰れた皆様

ありがとうございました

最後挨拶出来てない皆様申し訳ないです

明日からゴールデンウィークまでに体治します

本当に休めたいので早めに帰らせてもらいました

よし!新しい明日からに乾杯




行きたいところ


ですが

はい!禁酒してますからkassan(笑)

治るまで禁酒なのです

end




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧