[gtranslate]

ダンスとジャグリング=JJS

最近ショーをやっていて思うこと

 

 

ダンスもジャグリングもやっていて良かったな〜ということですKASSANです

 

 

よく、色々やりすぎるとダメだよ!

 

 

という言葉があります

 

 

もちろん、そうだとは思います

 

 

僕も最初から色々していたわけではない

 

 

でも

 

 

例えば

 

 

この新体操では

 

 

体操をベースにしながら

 

リボン、ボール、クラブ、フープ、ロープ

 

それにダンス

 

 

 

510889_pcl

 

 

どんだけ一緒にやっているんだい?

 

 

 

でも

 

体操を軸に、新体操がある

 

 

ストリートダンスを軸にジャグリングをしたら邪道?

 

 

いやいや、新体操でいうなら新ストリートダンスなんです

 

 

 

最初から色々やります!って決まっているジャンルなら、それは1つなので、色々手を出していることにはならないのです

 

 

はい

 

意識の問題ですね

 

 

 

物事に表と裏があるなら

 

天才のぎり先は凡才、天使と悪魔

 

 

ならば

 

 

ジャンルを区分けする!という考えの逆は、全て飲み込んで進むことも真なり

 

 

今はそこの楽しさを追求していこうと思っているKASSANです

 

今日は雨でパフォーマンス中止でジャグリングショップの店長な一日ですが

 

 

才能ある若い人がお店で色々な話やパフォーマンスを見せてくれます

 

 

店長の僕がそうであるように、一切垣根なくエンタメして来たし、これからもそうなので今後更に楽しみです

 

 

 

 

そんなKASSANが仕掛けて、日本のシーン定着しつつあるイベント

 

 

JJS(ジャグリングジャムセッション)が今年も東京ソラマチで開催されます

 

今回久しぶりにMCで参加します、DJとMC KASSAN、素晴らしいジャッジの前で音楽を聴きながらのフリースタイルジャグリングバトル見るもよし、参加するもよし、皆さまスカイツリーでお待ちしております

 

 

JJSプロモ動画

 

 

イベント詳細

■日時 2017年6月3日(土)
       ※雨天決行
■RFフェス内でのイベントになります
■場所 東京ソラマチ®5F11番地 スペース634
       詳細は、アクセスよりご確認ください。

 

 

6月3のみKASSAN参加していますので、是非遊びにきてくださいませ

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧