[gtranslate]

ラストカレーエキスポ

本日は朝から万博でカレーエキスポでのパフォーマンスでした

 

 

本当はやる予定だった場所がブラスバンドの行進があり、ベストな場所では出来ない!と

(ブラスバンドの時は万博は人はいるけど無理!これ芸人の中では有名です)

 

 

なので場所はここです

DSC_0273

 

 

コンディションは最悪ですが

 

カレーエキスポがある

 

そしてスタッフが優しい

 

 

これだけで、なんかとか出来ました

 

 

カレーがなければ死んでしましたね

 

 

 

 

そんな中、このゴールデンウィーク中に3回もみにきてくれた生徒のソラ

 

一緒にロックしたり

 

IMG_20170507_165210_099

 

 

POPしたり

IMG_20170507_165213_942 

 

ステージにも出てくれました

 

 

場所は奥まっていましたが、渾身の2回が出来たのが嬉しかったです

 

 

終わって片付けてたら、後から

 

「見たかった!」というかたも多くてすみませんでした

 

 

なので、最後のカレーということで、食べまくりです

 

DSC_0275

 

 

 

個人的にはカニのカレーが一番美味しかった

 

クリーミーで最高でした

 

 

カレーエキスポのスタッフ&社長さんが本当に良くしてくれるので本当に助かりました

 

 

 

汗だくでしたので

 

 

炭酸ガブ飲みして帰りまして

DSC_0278

 

 

 

今までまたMDF店長してました

 

 

マジックトークや懐かしいお客さん

 

 

暖かくなったのか?実店舗の可動も多いのが楽しくもあります

 

 

ということで

 

 

 

ゴールデンウィークでのパフォーマンスは今日で終了

 

 

 

少しさみしいですが、また練習して良いショーが出来るよう頑張りたいです

 

 

色々なところで見てくれた皆さま、本当にありがとうございました

 

 

END

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧