[gtranslate]

ダンスパフォーマンスやる人いますか?

今日はまたしても市役所に書類を貰いに行ってきましたkassanです

image

パフォーマー協会として、公式に市に認められてショーが出来るのは本当に助かります

ダンサーの方で凄く実力もあって、プロのパフォーマーとして活動したいけど、何をどうやったらいいかわからない方も多いと思います

そういう方がもしいましたら
事前に動画で僕までパフォーマンスを見せてくれてokなら
ショーをやって頂いても大丈夫ですよ
ダンサーのプロパフォーマーというジャンルはまだまだ認知も方法もこれからです
ですが、ポテンシャルも未来も含めて僕は明るいと思っています

音響やトークも含めて

どうしたらいいのか?

そんな方がいましたら、相談してください
応援しますよ

別にお金はいらないです

このジャンル?世界を広めたいだけだから
だだ、最低限のスキルや所作は必要です

ですので事前審査はしたいです


とは言え

多分ダンサーさんで興味ある方はいないかな?とも思っています

いるなら


是非

そんな感じです


ふたを開ければ多分、ジャグラーさんや大道芸人さんになるとは思うんですよ(笑)


ただ、もしそういう才能も実力も気持ちもあるのに埋もれている方がいればの


話です��

6月は11

7月は2

開催しています

ご興味ある方は連絡くださいね

ただ自由で楽しいけど、仕事にしようと思うと厳しいけどね

end

ということなので、大道芸人の方の募集は少しお待ちください

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧