[gtranslate]

ロハスフェスタ

本日はこのイベント「ロハスフェスタ」にて出演させて頂きましたKASSANです

 

DSC_0279

 

 

 

今や定着した鉄板イベントでして

 

広い敷地にお店が沢山!その中で色々なイベントがあったり、テントを張って寝てる人、飲んでる人

 

ほんと、なんか外国にいるような錯覚に陥るような感じ・・

 

沢山人がいるのも頷けます

 

 

 

ただ

 

 

画像で見てもわかるように

 

飛び飛びで箱イスがあるので、スカスカに人がいるのです

 

そしてステージ前が空いている

 

 

DSC_0283

 

 

密着度で盛り上げていく大道芸スタイルでは、ここは無理です

 

ステージショー、トーク

 

そういうのが求められますね

 

 

最近はステージショーの方が得意なので、こういう場所は大好きです

 

 

1回目はアクリルから外れて回転が途中で止まったヘッドも、2回目は直接マットの上でやって成功したしました

 

やはり、こういうのが成功するとドンドン盛り上げるので(自分も)大事ですね

 

 

 

 

色々書きましたが

 

 

ロハスのステージは最高です

 

また来年もお願いしたいです

 

 

見ていただいた皆様本当に感謝です

 

楽しく出来ました

 

 

今からはMDF店長です、案外夕方からのMDF賑わうので楽しんですよ

 

 

ではまだまだ週末楽しみましょう〜

 

 

END

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧