[gtranslate]

蛍の夕べ

本日は朝からショップ

 

昼から万博でした

 

いつもの場所で3回やって本来ならもう十分

 

さあ帰ろう!という感じなのですが、今回は夜の部もある

(自分で申請したんですが・・・)

 

 

正直

 

 

準備も大変、移動もある

 

 

人が来ないかもしれない

 

しかも

 

園内でなんかイベントを爆音でやっているので夜まで待たないといけない

DSC_0286

 

 

 

正直帰りたい!

 

 

 

 

思いながらも、ちゃんと「蛍の夕べ」で告知も申請もしたんだから、ちゃんと最後まで頑張ろう!

 

ということで

 

 

ナイト仕様でセッティッグ

DSC_0289

 

 

 

なかなか人が出て来ないので、少なくても強引にスタート

 

でも人が出て来ないので、少ない人数で終了・・・寂しいな

(しかも昔の会社員時代のバイトと再会したタイミングなのに)

 

 

でも

 

 

ここから奇跡の

 

 

次の回はめちゃめちゃ人が集まってくれた

(最初1組の方が、みたい!と言ってくれて、じゃあ時間ないから急いでやるね!と無理やりスタートしたのに)

 

 

まあタイミングって大事ですよね

 

 

めちゃ気持ちよく終われました

(ここでも昔の会社の上司に再会、今日は色々あるね(笑))

 

 

 

ともかく普通の土曜日だったんですが超充実した1日でした

 

合計5回パフォーマンスやったわけです

 

そして

 

 

明日も朝から晩までコースなので、今日は早めに休みたいと思います

 

 

ステージはストリートだけど、やっぱりショーするのが好きです

 

 

明日も頑張って盛り上げます

 

 

今日みてくれた皆さん、本当にありがとうございました

 

 

END

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧