[gtranslate]

今日はクリスタルとブゲンを練習しておりました

 

正確性大事ですね

 

出来てると思ってるだけ、よく見たら全然

 

 

 

自分のことは自分が気がつかないのは客観的に見れてないから

 

はい

 

そんなこと山のようにあります

 

 

 

でも

 

 

自分のパフォーマンスではダメですよね

 

 

ちゃんと撮影して遠くから見ないと

 

 

あくまでもこれは技ですが

 

 

運びや空気感も本当は毎回見れるとなおさらいいんだろうな〜と

 

 

ということで

 

 

 

まだ少し先ですが今度、私船にのってパフォーマンスしにいきます

 

 

しかも何週間もです

 

 

なので8月は私ほぼ海の上の予定です

 

 

ですのでMDFのダンスもショップもパフォーマンスも7月中に依頼お願いします

 

 

それか8月の最後の週以降ですね

 

 

 

毎日客前にたてるのならお金よりも経験が今は大事なのかな?

 

 

そこに没頭してみたいのです

 

 

なので7月に大きな仕事があるので、8月までに全部終わらせないといけません

 

この数日は振り付けとか真面目にやらにとね

 

 

とは言いつつ

 

 

煮詰まったらすぐインスタグラム投稿で遊んでますので、そちらもチェックお願いします

 

 

でわでわ

 

 

コンタクトジャグリング講座行ってきます

 

 

ちなみに、私のこの講座に通ったら、今回アップしているパフォーマンス出来るようになりますよ

 

 

しかも全員ね(ジャグリングは全員出来るんです)

 

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧