[gtranslate]

動画ベスト3は?

今日は明日から東京なのでその準備とMDF石橋でした

 

正直その片手間で動画アップしてたんですが

 

 

なんか

 

その

 

 

凝り性というか、一旦はじめると周りが見えなくなるという

 

 

 

今日だけで30本くらい動画アップしてました(笑)

 

 

 

そんな中で本日のお気に入り動画を発表します

 

 

3位 やっぱりヒッパレ

 

2位 このヒッパレもいい!

 

1位 でこのCMね(笑)

 

 

という順番です

 

改めて

 

見返すと

 

ダウンタウンさん、タモリさん、とんねるずさん、ウッチャンナンチャン、三宅裕司さん、よいこさん、中居君、猿岩石、東野さん、今田さん、藤井さん本当に沢山の方と絡ませて頂いていました。

 

 

ダンスのヒストリーという意味でも、ちゃんと足跡を残しておいた方がいいと思いましてアーカイブしたくもなりました

 

ボーカルを入れずにストリートダンスチームだけで活動する

 

バラエティーも歌もやったことがなかった8人ですが、ダンスの可能性を広げるために行ってきた軌跡を残したいし、少しでも知ってほしい気持ちにもなりました

 

今の若い子が生まれる前の話なのですが

 

 

今ダンスしている高校生とか中学生も是非目指して欲しいし、夢を持ってダンスして欲しいですね

 

 

さて

 

 

実は

 

 

パニクルーは冠番組も当時は持っていまして

 

 

チャクッテ

ゲッパニ

パニクラ

 

この3つのDVDが山ほどありまして、まだまだアップしても足りませんし、他もレア物沢山あります

 

 

自分は今

 

 

ダンス

ジャグリング

パフォーマンス

PaniCrew

 

 

これで生きていますので、ここからはブレないでいこうと思っています

 

 

KASSANチャンネルでは、この中のもをこれからもドンドンアップしていきます

 

 

YOUTUBEで「KASSAN」で検索すると一番上位に出てきますので是非チャンネル登録(応援)お願いします!

 

そして拡散やリツイートとお力貸してください

 

明日はメンバーの植木と仕事するので、その模様もKASSANチャンネルでオンエアーします

 

けっして古いものばかりではなく

 

今を生きる僕たちを今後も見て欲しいです

 

 

END

 

YOUTUBEはある意味、一つのメディアに今後なるでしょう

 

番組を作れるくらいの力があります

 

この番組でPaniCrewで色々出来るくらいのことを目指したい

 

ユーチューバーというより、そこに興味が今はあります

 

なので僕にお力貸してください

 

お願いします

 

 

少し動画に力入れすぎて明日のことがまだまだなので、今からさらに頑張ります

 

というか今からブラックさんと明日のリハーサルです

 

まだまだ頑張ろう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧