[gtranslate]

病院行ってきました

昨日なんかしびれもあまり変わらなくて

 

に加え少し気分が悪い&食欲もないので

 

病院へ

 

 

血液検査の結果しか教えない!&救急料金になるけど

 

という条件でしたが、気持ちわるいので行きました

 

 

 

案の定なにもなし&わからない

 

 

 

 

MRIはまた別で診察して受けて欲しいと

 

 

「はい!ここで反論」

 

 

 

少し前にガン検診で血液検査や色々しているのに、また血液検査をなぜしたのか?結局MRI撮るしかわからないのはわかっていたが内科を案内された(数日でわかるならいいが、数日経過してもわからないので最初からがっつり調べて欲しかった)

 

そのためにお金も手間も使っているので

 

と説明したら

 

特別にMRIの予約をとれた

 

 

本当によかった

 

 

なにもないとは思うけど、なんかあったら嫌だから来てるので数日待ったことで後悔はしたくない

 

 

なにもないと思うよ

 

 

変な気は使わないで最良の指示が欲しいです

 

 

最初からMRIの予約しておけば今頃また違う展開だったので

 

 

 

ということで、くどいですが

 

 

なにもないとは思うけど

 

火曜日MRIに行ってきます

 

 

 

 

多分予想は「異常なし」

 

 

なんですよ

 

 

多分

 

 

でも脳梗塞だけは嫌なので、一応行きます

 

 

KASSANです

 

 

 

なので気分はすぐれないので

 

 

 

こんな練習だけしました

 

 

 

「1分間のダンケンショータイム」

 

汗1ミリもかかないです(笑)

 

 

END

 

は〜味覚がないと食事もしょ〜もないですわ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧