[gtranslate]

脳みそ大丈夫

今日は朝からMRIでした

 

 

何気なく撮る前に

 

 

KASSAN「これで首も頭もわかるんですよね?」

 

医師「いや、首だけです」

 

 

 

 

意味ない

 

 

 

いやいや何の為に高いお金払ってやるのか?

 

 

脳が怖いからやし

 

 

 

首は経過するしかないから

 

 

脳にしてください!

 

 

 

このやりとりなかったら、本当にやばかった

 

聞いてよかった

 

 

 

ということで、最悪は逃れた

 

 

でも、なんか気分も悪いし調子は出ない

 

 

まあ時間が解決しそうなのでボチボチいきます

 

 

要は体が疲れてるのかな?この年齢でやらないことばかりだもんね

 

 

もっとほぐして温めてケアのレベルをまた一段階上げないとだめだね

 

 

 

 

まだまだステージやりたいもんね

 

 

 

よし、ケアレベル上げます

 

 

END

 

そんなこと言いながら週末は東京にバスで

 

福岡はマイカーで

 

 

体が休まるはずないやん(笑)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっさん体調悪いようで心配しました!でも検査したら悪いところ見つからないみたいで、安心です。人間国宝も観ました^ ^46になっても、人を楽しませる姿勢が素敵です!!!16年ぐらいずっと応援してますが、かっさんには元気でいて欲しいです。あまり無理せず、お体お大事に^ ^

    • ありがとうございます!まだまだ頑張れるように調整します。コメントありがとう〜〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧