soulとか

今日は昼からダンスしてたKASSANです

 

今日は高校ダンス部の日

 

色々考えてもやっぱり基礎を見直すしかないという結論になります

 

 

ということでソウルです

 

 

早い曲ではなく落ち着いてゆっくり出来る曲でやろう!と

 

 

Soul II Soul – Back To Life

 

 

 

ソウルはお城で言う所の石垣みたいな土台になります

 

土台さえあればその上に色々なお城を作る事が出来ます

 

逆に言えばお城がメインに見えますが、石垣の土台が一番大事です

 

 

火事で丸焼けになっても、土台の石垣は何百年も残り続けるのです

 

 

だから地味だし派手さはないけど、シンプルなダンスをやりたい

 

振りなんかバラバラの方がいい、それよりもノッテるところが気持ちで揃ってる方が良い

 

 

そんで

 

 

ソウルはどんな踊りにも吸着する

 

 

そこをわかった上でPOPPINNGやって欲しい!な

 

 

 

 

人に教える、とか、伝えるって難しいけど

 

 

 

なぜか?最近特に楽しいです

 

 

 

メキメキ成長してる生徒見ると

 

 

「よしもっと!」って思えるのです

 

 

う〜ん、絶対成長させたい

 

 

 

今日はたくさん教えて生徒も頭いっぱいだっと思うけど俺も本気でやるから頑張れ〜

 

 

END

 

 

明日は雨なのでパフォーマンスはお休みでMDF石橋で1日店長頑張ります

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧