[gtranslate]

もう1年になります

本日は雨でしたね

 

なので万博でのパフォーマンスは中止で1日MDF石橋だったKASSANです

 

万博中止も残念なんですが、実はパフォーマンスも好きですがSHOPも同じくらい好きです

 

ジャグリングやパフォーマンスが好きな人と話し出来る仕事なんて、そうそうないですからね

 

 

昔サラリーマンの頃は「休み」のことばかり考えて仕事していました

 

それは本当に好きなことではなかったからです

 

 

「就職しなければいけない」

 

 

そんな固定概念にしばられていました

(もちろん好きな仕事でサラリーマンややり甲斐がある方はGOODですよ)

 

 

 

今の自分は逆に「休み」が一番嫌いです

 

 

休みたくないんです

 

 

だから毎日SHOWの仕事は今はないのでダンススタジオやジャグリングショップをやっているわけです

 

 

まさに天職

 

 

天職と同じ発音で転職、同じ響きですが真逆ですよね

 

 

 

でも、いつも良い波があるわけではないです、悪い波もあるし、年齢から言えばこれから良い波がどれほどくるかわかりませんが

 

 

特に今からが逆に大事

 

 

 

体は下降気味ですが、そこを上げていくためには?何が必要なのか?

 

 

 

もっともっと場数を踏んで勉強なのです

 

 

 

そこで

 

 

 

です

 

 

 

やっと本題

 

 

 

明日は箕面スパーガーデンです

 

 

もう毎月やりはじめて1年です

 

 

そろそろ終わりかも?

 

 

1年で交代するんです

 

 

 

本当に感謝しかないです

 

 

 

こんな僕を1年も使ってもらいました

 

 

title

 

 

 

明日日曜は台風で大変な日ですが、心をこめて頑張りたいです

 

11時30〜と19時30〜の本番です

 

是非お時間ある方は応援お願い致します

 

 

END

 

そしてその合間にMDF石橋

 

そこから間髪入れないで東京へGOです

 

 

 

休みたくない!って書いたけど

 

 

 

ちょっとハードすぎかも?(笑)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧