[gtranslate]

漠然とした想い

ここ最近ひさしぶりといいますか

 

練習とかをあまりやらないで、静養に力を入れていますKASSANです

 

映画をみたり、映画をみたり

 

 

元々インドアなんで、映画とか好きなんですよ

 

 

 

でも、見ていても頭のどこかで

 

 

「練習しないと」「ネタ作らないと」

 

や、MDFのことなど定例のことがよぎります

 

 

 

そしてそこで想うことの構想があって

 

 

大道芸人でもお笑いの方でもない路線です

 

そこを見つけないといけないような気がここ数年しています

 

もちろんPaniCrewですが個人としては、そこを開拓したいところです

 

 

 

言葉にしないと進まないので、してみました

 

 

多分、その構想のために色々してきてるんだと

 

 

最終そこが出来なければステージの自分は下っていくしかないと思います

 

 

攻撃は最大の防御にもなるので実践していきたいと思います

 

 

 

そういえば、今度のイベントでミスプリントで

 

「KASSANの手品」

 

 

というゲストショーのプリントがまかれているみたいで〜

 

そんなところから修行なのかな?と(笑)

 

 

 

せっかくなので、やってみようかな?と思っている今日この頃です

 

 

徐々に体調は戻ってきていますが、体の負担のないことからやっていきます

 

 

END

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧