[gtranslate]

便利

世の中便利なこと多くなってきてます

 

 

無論僕もその恩恵を受けて色々しています

 

 

 

 

最近の流れは本当に便利すぎるので、少しでも油断すると

 

 

楽に満たされるよう世の中が整備されすぎてますよね?

 

 

買い物もアマゾンで楽に

時間あればネットで暇つぶし出来る

SNSで繋がって

 

 

 

でもだからこそ、違う方向に舵を切らないといけないときがあります

 

 

大多数に入ってしまうと、思考が鈍くなるときがあります

 

 

一時期、体調が悪いときにストレスもあるかな?と映画をみたりゆっくり2週間してたときに

 

 

本当に楽に過ごしてるとそれが癖になるんです

 

 

やばいくらいに普通に毎日ダラダラと

 

 

体が治っても少しその感覚が抜けなくて正直大変でした

 

 

普通に不思議なこと、びっくりすること、楽しいことを提供したり考えたりするには

 

 

バカになるほど反復や行動しないと出てきませんし、安定しません

 

 

 

一見何してるんやろ?

 

 

って思うこともあるんですが、何事も徹底していってスタートかな?と

 

 

アマゾンには売ってないものは、やはり反応いいし、今後もそこが勝負なような気もします

 

 

最近、自分で手作りなものを何個も制作してたりしてたら、特に思います

 

 

世にないもの

 

これから想像していくもの

 

 

が、やはりいつまでも重要ですね

 

 

右から左がなんでも楽でリスクもないんですが、そこからは見えてこないんですね

 

 

 

わかってても出来ない

 

 

 

 

そう

 

 

 

そこが一番難しい

 

 

 

だから毎日何気に普通の1歩を

 

 

END

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧