[gtranslate]

潜在能力

今日は朝から高校ダンス部の指導でした

 

 

指導なんて偉そうなこと書いていますが

 

実は子供の中にすでにあるものって大事なものがあります

 

教えるだけではなく

 

 

一度任せてみること

 

 

これも大事

 

 

案外色々な自由な発想を持っています

 

でも逆に過去の定番や情報を知ることで、より良いものを作れるようにもなる

 

 

どちらも大事ですが

 

 

貰うだけの状態だけではなく、自ら作り出したり、搾り出すことも非常に大事なことだと思います

 

 

クリエイトすることはダンスに限らず大事なことですよね

 

 

自分で捕まえてきて、自分で作った料理は格別です

 

プロが作った最高の料理を時に凌駕しますから

 

 

 

 

本来は原点ですからね

 

 

 

 

短い時間の中でチーム単位でこういう体験を繰り返すことでしか体験出来ないことありますから

 

 

 

楽しくて、学びたくなる

 

 

 

そんな時間にもっとこちらもしていこうと思いながらの金曜でした

 

 

さて

 

 

明日は兵庫県パフォーマー協会で毎月やっているイベント「パフォーマーセッション」です

 

 

11時から準備をして14時くらいまで阪神尼崎でイベントを開催しております

 

もちろんKASSANも出演しています、一応12時からKASSANやります

 

13時からはジャグリンドルさんも出演します(洋平もくるのかな?)

 

前座でMDFダンサーズにも踊ってもらうかも?

 

 

短い時間ですがスペシャルな時間になりそうです

 

 

ダンサーさんも、ジャグラーさんも、普通の方も是非阪神尼崎へお越しくださいませ

 

 

 

END

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧