[gtranslate]

カウントダウンライブを終えて

関西に帰ってきましたKASSANです

 

ライブでも言いましたが今年2018はPaniCrew結成20周年です

 

 

関東はもちろん関西でもライブを予定しています

 

 

カウントダウンライブのMCでも言いましたが、普通に20周年が来るとは思っておりませんKASSANです

 

 

やはり過程も大事だし、今からスタートダッシュして状況を作っていかないといけません

 

8人個々が頑張って持ち寄らないとダメだと思うんです

 

 

自分の出来ることが、そんなに大きなことは出来ません

 

 

でも何もしないより、行動をした方がいいと思う方です

 

 

他のメンバーには案外気も使いますので

 

KASSAN中心のショートダイジェストですが

 

PaniCrewの2017〜2018カウントダウンライブKASSAN目線ダイジェストをご覧ください

 

 

本来は8人のパワーと個性が売りのPaniCrewです

 

早く詳細を決めて告知して最高のライブを作りたいKASSANなので

 

ともかく、こういう雰囲気、空気感を思い出してもらったり、新規の方に知って欲しくて超ショートに作ってみました

 

ある意味

 

最近の動画で出しているのもMCでも言いましたが出し惜しみぜず、どんどん出して

 

また新たな自分を作って20周年ライブがしたい!と(ライブでも言いました)

 

ここから先は、そんな展開も作りながら進まないと、ノリだけでは難しいと思われます

 

体をつくり、自分をアップデートして

 

20周年を迎えたい

 

 

ともかく

 

 

1月1日の夜に今年の目標を掲げてみました

 

 

皆様今年もよろしくお願いします

 

 

END

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます。
    20周年の活動、期待してます❗


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧