[gtranslate]

新曲聴けるよ

今回もDJ TETSUによる新しいBEATS PCのアルバムが完成しました

 

PaniCrewライブでは先行で販売されました

 

実は前々から考えていたことで

 

ジャグラーもオリジナル音源でパフォーマンスする時代が来ている!ということです

 

それはダンサーもなのですが、音を自分で作りオリジナル音源で踊る(ジャグる)

 

ここは突き詰めてるとそうなってくるんですね

 

 

なのでKASSAN発信でダンス界、ジャグリング界に打診して今回奇跡的に完成にこぎつけることが出来ました

 

世界チャンピオンの亀井氏もメンバーのテツも快く快諾してくれました

 

 

使われている音源にはディアボロのノイズをサンプリングしてブレイクビーツにしています

 

今後この流れどうなっていくのでしょうか?

 

 

楽しみな分野でもあります

 

 

 

 

通販でMDFで販売しております!ショートバージョンですが雰囲気を視聴していただけると幸いです

 

 

 

 

 

Diabolo Beats(ディアボロビーツ)

『DJ TETSU✖︎Hiroki Kameiコラボ作品』

 

 

 

もちろん通常にテツの新作も入ってますので、そちらもいつものようにお楽しみに!!

 

 

そして

 

 

世界チャンピオンの亀井君が実際に自分のショーで使った時、映像と音源がシンクロした時どうなるのか?

 

今から楽しみでしかないKASSANなのでした

 

 

END

 

 

MDF石橋でのジャグリングショップ新春セールは1月8日までやっていますよ

 

連日沢山の方との出会い、学びがあります

 

あと2日間です

 

是非遊びに来てくださいね〜

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧