[gtranslate]

下に頑張ろう

寒波が来ているのかな?すごく寒いですよね

 

 

こんな時、草木は花を散らして大地の下に根を張って体力を溜めて春を待ちます

 

 

春になると、下の画像のように綺麗な桜を咲かせます

 

05c39a_f1e74c922fb84b19a1e90839d986b380~mv2

 

 

何回も何回も

 

 

なので

 

 

 

 

僕も今日は下に下に活動してきましたよ

 

 

自分で立ち上げたパフォーマンスの協会の活動なんですが2月〜4月までの申請をしてきました

 

日程もHP更新しております

 

兵庫県パフォーマー協会のHP

https://mdf344.wixsite.com/performer

 

 

 

振り返ればいつも自分の身に大変なこと、ピンチなことが起こった時に常に新しいことを始めているKASSANなのです

 

 

この協会や毎月パフォーマンスが出来るようになったのも、ピンチなことがあったから生まれたんです

 

 

本当にピンチはチャンスですね

 

 

 

4月はいよいよ1年尼崎駅でやってきて、満を持して別の場所でもチャレンジしてみようと思っています

 

 

自分が生まれて育った原点、そう尼崎の交通公園です

 

最初自分が切り込んでいかないと何もわからないので、今年開催してみようと思っています

 

完全確定ではないですが、やります!(絶対)

 

 

思い出深い場所で桜の時期にパフォーマンスしたいです

nishimuko_003

 

懐かし〜

 

ストリートは普通の仕事に比べたらハードだし、面倒だし、しんどいのです

 

でも、1人のステージ、その時、その瞬間に見てくれた人たち、一期一会

 

これ味わった人しかわからない気持ちを貰えます

 

 

 

この寒い時期に下に根を張り春を夢見る

 

 

今年人生の折り返し地点のような感覚が自分でもあります

 

 

絶対いつまでも出来ない仕事だから、逆にKASSANが道をみせたい

 

 

 

「KASSANがやってるからまだ出来るよ」

 

 

 

そんなダンス芸人でありたい

 

 

 

END

 

そういえばアミューズの元マネージャー山口さんにも連絡しておいた!

 

「今年のパニの20周年ライブは見に来てね」と(笑)

 

ナカヤン、洋平、場所早く押さえてね〜

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日時、場所の情報早く知りたいです❗

    • 今日メンバーラインしました(笑)20周年ライブ早めに詳細知りたいですよね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧