[gtranslate]

ダンス部

今日は振り替えでダンス部へ指導に行っていました!

 

事前に顧問の先生からコンテストで優勝したチームと、僕たちの高校のダンスの動画を事前に見せてもらいました

 

 

もちろん僕はわかります

 

 

何が足らないのか?どうしたらいいか?

 

 

でも、そこを生徒たちが感じて進めていかないと変わらない

 

 

それに良いところも沢山あった

 

 

実は今のダンスシーンでコンテストに勝って認められることと、世間の認知は必ずしもイコールではない

 

審査員の好みもある

(でもやっぱり優勝するチームには何かあるんですが)

 

 

でも、そんな中

 

 

マジで僕がいいたいのは、自分で目標を決めて自分に勝って欲しい!ということです

 

 

自分を認めて応援して、時に負けを認めて、自分を鼓舞して、自分に勝つ

 

 

これをして初めて仲間を助けることも、何かを伝えられるんだと思うんですよ

 

 

レッスン終わりに

 

 

バトル見てください!って言ってきた二人

 

IMG_20180123_195318

 

 

女の子だけどウィンドミル頑張ってて、今日ボテボテだけど4周くらい回ってた子、レギュラー外されても不器用だけど残ってやる子

 

ともかく自分に負けないで

 

人間の弱さ(悪魔のささやき)

 

 

これが常に囁くから

 

 

 

「もう無理やって」

 

「辞めて楽になろう」

 

 

てね

 

 

 

スーパーキッズ&ダンス部、そして今はMDFダンススタジオで踊る人の近くにいれること

 

 

実はKASSANが一番皆んなから何かをもらってる

 

 

俺もウィンドミル諦めないでやるよ

 

 

不器用でもやりたいことを止めないで

 

 

 

おお〜

 

 

なんか感動的な日記になってもうた

 

 

 

ダンスしてたら性別年齢を超えれるのがいいよね

 

 

 

さあ、今日も色々あるんだけどコツコツ1STEPを忘れたらアカン

 

 

END

 

 

今日の動画アップ!KASSANチャンネル1000人まであと45人!

2月20日までに間に合うのでしょうか?

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧