[gtranslate]

指ダンス

今日は本当はperformanceの日でしたが、路面は凍結して小雪も舞っていましたので現場キャンセルしました

 

地方から見に来てくれた方もいたのに、すみません

 

屋根があってperformance出来る場所があればいいのですが〜

 

体調もかなり疲れ出てましたので

 

KASSANチャンネルのトップ画像をもっとわかりやすくしたり

(どんなことをしている番組なのかわかりにくいとダメですもんね)

写真(2017-12-13 14.29)

 

ただ綺麗にトップ画像に収まり悪くて、結構時間取られました(泣)

 

 

その後、最近力を入れ始めたダンス講座です

 

後ろの背景に仮面置いたり(たいした変化ではないけど)

 

体調も悪いのでフィンガーダンス講座を作ったりしていました

 

ご覧ください!誰でも出来る指ダンスです

 

ちゃんと絞って動画作ると自分も勉強や発見ありますね

 

今回の動画作成でフィンガーダンスの自分の考えも少し進んだと思います

 

 

はい

 

 

本日2018年1月27日現在のKASSANチャンネル登録者数976人

 

1000人まで24人となりました

 

 

2月20までに1000人クリアなるか?

 

 

明日雨が降らなければ阪神尼崎でパフォーマンスしております

(出来るかな?)

 

現在インフルエンザが流行していますので、僕も含め皆様お気をつけくださいませ

 

 

END

 

さて次はジャグリングかな?

 

寒い時期は勉強勉強

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧