[gtranslate]

教育支援事業

今日は市役所で春の動きの申請や手配関係でお店を閉めて行動してきました

 

確定申告の段取りもしてきました

 

いや〜大変です

 

 

 

今は寒くて何も出来ないです、でもまた良い季節になったら沢山パフォーマンス出来るようにしたいですよね

 

自分で出来ることは何でもやっておかないとね

 

 

春が待ち遠しいです

 

 

 

で、ここから逆で

 

 

尼崎の職員の方がMDFダンススタジオに来てくれて「教育支援事業」の説明を受けました

 

 

講演会みたいなことをして欲しい!とのこと

 

 

一応僕は尼崎の武庫北小学校に5年まで行っていたので、出来たら武庫北が良いな!なんて一応頼んでおきました

 

 

候補の学校は沢山ありますので、どうなるか?わかりませんが母校に行けたら最高ですね

 

行くことは決定していますので、さてどの学校なのか?

 

今から楽しみです

 

 

 

前にも書いたけど、ここからは逆噴射といいますか

 

 

本当に気合いれて進まないと、もう進まない船なんですよ

 

 

ダンスで48って、そんな仕事ないですよ

 

だから逆噴射したりなんでもして進むんです

 

 

船を降りた生活するのは一瞬で出来ますよ

 

 

でもいけるところまで行くって決めたから

 

 

 

皆んな応援してくださいね

 

 

 

 

END

 

今日も動画アップしております!

 

ジャグリングばかりではなくダンスも沢山今後アップしていこうと思っています

 

好きなことで生きていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(2017-08-07 14.21) 2

 

 

MDFダンススタジオのアカウントもチャンネル登録お願いします!

面白い企画も考えてますので

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧