[gtranslate]

限定公開

って言っても大したことではないんだけど

 

こういう試みどうかな?と

 

偶然閃いたので

 

 

 

今バイクのブログもスタートして

 

YOUTUBEの動画日記みたいなのもしてるから

 

 

このKASSANのブログに変化欲しいところかな?と

 

 

思いまして

 

 

ここでは色々書くけど、たまに

 

 

 

KASSANチャンネルでは見れない、限定公開動画なんかを気楽にアップしようと思うのです

 

そうすればここの意義もあるし

 

もっと気楽な動画も作れるかな?とも思うのです

 

 

我ながら明暗!!(笑)

 

 

今バイクの動画とか少し今までと違うものがアクセス多いので、裾野を広げます

 

 

もっと今までと違うアプローチをして知ってもらいたいのです

 

20周年イヤーですからね

 

 

実際バイクの方からライブに来たい!

 

そんな話もありました(笑)

 

 

おっと

 

 

前置きが長くなりましたが

 

本日の限定公開の動画ですが

 

今まで動画サイズが小さかったのは取り込む時に自動的に小さくソフトがやってたんですよ

(僕のパソコンの仕様を気にしてくれて(笑))

 

今日はその気をつかわれたんだけど、気のせず大きなサイズのままで書き出してみました

 

 

高校ダンスん部の合間で軽くダンス(限定公開)

 

めちゃくちゃ小さい1万円もしないアクションカメラの動画になります

 

いや〜めちゃ安いのにすごいです

 

 

END

 

 

今見たらそんなに綺麗ではないけど、そこそこ見れますね

 

 

KASSANブログ用の動画は、今後もっと気楽な動画アップしていきます

 

ユーチューバーなんかな?俺

 

まだまだだね

 

うん

 

 

現在チャンネル登録1000人は達成して1043人になりました

 

次は2000人を目標に進んでいきます

 

応援よろしくお願いします

 

 

なので、今後この日記も見ないとYOUTUBEやインスタ、ツイッターだけではアップしない動画が出てきますよ〜

 

チャンネル登録を増やして、いつかその登録してくれた方とイベント開くのが今の楽しみです

 

限定動画

 

見れてますか?

 

少し心配

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧