[gtranslate]

真夜中

僕の通常サイクルは夜中の12時にスタジオが終わって帰宅してからPCの作業をすることが多いです

 

最近、自分の中で1日1本は動画を作成してアップしようとしています

 

 

ダンス、ジャグリング、マジック、そして趣味

 

 

ちなみに昨日の夜中にはこれ

 

ダンス系「TUTTING」

 

そして今、マジック系「スクイーカー」

 

 

ダンスとジャグリングに関してはアップすればするほど自分に色々入ってきます

 

メインなので必要ですね

 

 

その他に関しては

 

枯渇しないアイディアの一つとして、しりとりや、その他の一見なんにも関係のないものを入れ込み!というのが大事なのです

 

 

そうしないと凝り固まった人、意見でカチカチになっていくからです

 

僕はお店で例えるなら

 

色々なものを提供するお店の主人です

 

もちろん専門!それだけのお店もあります

 

 

僕はPaniCrewをスタートしたときから、色々なものを提供するお店作りを意識してここまできたので、どんどん新商品を提供し勉強するスタイルなのです

 

 

なので一見全然違うものに見えて、どこかでそこは繋がり広がると思っております

 

 

ただ、夜が遅い更新だと迷惑になることもありますので、もし通知をオフに出来る設定等しておいてくださいね

 

今後もよろしくお願いします

 

 

END

 

 

 

細くして壁を突破して、また広くしての繰り返し

 

 

今自分は広くしすぎていると思う

 

そこはわかっている

 

ここでまたもう一つ細く出来たら?

 

 

 

おっさんになった今、そこの野心がそこまでないのがヤバイというね(笑)

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧