[gtranslate]

そうだ一人じゃないね

今日は嬉しい知らせがありました

 

 

それは僕の作ったMDFダンススタジオの生徒がコンテストで優勝した!と連絡があったんです

 

 

 

トリプルリズム

 

65691

 

それこそ赤ちゃんの頃から知っていて

 

ダンスをスタートしたのもチームを組んだのもMDFから

 

 

正直MDFダンススタジオも卒業していく子も多いんですね、中学や高校、大学と学生じゃなくなると辞めていく人もいたりする

 

 

 

将来のMDFはどなるのかな?なんて思う時もある

 

 

 

でも、こうして嬉しい連絡があると

 

 

やっぱり地元でダンススタジオ作って良かったな〜とも思う

 

 

 

 

僕がいなくとも、違う形でちゃんとMDFをレペゼンしてくれている

 

 

一人じゃないんだな〜と

 

 

 

いや逆に心強いです

 

 

もっと言うと「KASSANを助けてください」(笑)

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、かなり踊ってきたよマジで

 

 

 

そうあと何年も踊れないよ〜、MDFの皆んな早くダンスで有名になってKASSANを楽させておくれ〜

 

 

 

まあ、冗談半分

 

 

本気半分です(笑)

 

 

 

さて

 

 

明日は僕の番!

 

 

2月は営業少なかったんですが、その少ない一つです

 

 

POLAさんのお仕事です

 

リピートです、ありがとうございます

 

 

ということで、今から仕込みます

 

 

 

今からです、さてどうするかな?

 

END

 

 

 

ということで、バイク業界に今は切り込んでいますKASSAN

 

モトブログに凝っております

 

 

 

営業もしないでバイク三昧!!

 

バイク業界でパフォーマンスしたいくらいです

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分のスタジオの子達が優勝するって嬉しいですね♡
    おめでとうございます!私も娘にダンスさせたいですけどね…
    自分から興味持ってやりたいと言ってくれたらいいですね(^_^;)
    明日の営業頑張ってください(*´∇`*)
    まだまだ寒い日が続きますので、お体気を付けて大事になさってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧