[gtranslate]

色々金曜日

今日は色々なことが決まった日でした

 

 

決まらないことも多いのですが

 

 

決まると大きいのも面白い仕事です

 

 

さて

 

 

高校ダンスでもダンスしまくりで、今日は打ち合わせも含めてなにも動画はありませんが

 

 

唯一

 

 

今日は久しぶりのムーちゃん動画

 

 

 

 

さあ

 

 

明日は万博ホタルの夕べです

 

http://www.expo70-park.jp/event/13771/

 

明日初日ですね

 

明日は昼から夜までパフォーマンスしますよ

 

 

ナイトショー出来るかな?

 

 

END

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めて書き込みさせていただきます。
    本日、万博公園で舞台前を通り過ぎた者です(汗)
    10代の頃にFCに入っていたことがあり、「PaniCrew?KASSAN?!ええっ?!」と思いつつ、あまりに突然の再会だったのでドギマギしすぎて通り過ぎてしまいました^^;「あ、もう帰られるんですか?」といじっていただいたのに(笑)
    その後歩きながら、一緒にいた友人にその話をしたら、「何で言わんねん!戻ろうや!声かけようや!」と散々言われましたが、声をおかけする勇気もなく、あとで後悔しました。。
    時々万博公園でパフォーマンスしていらっしゃるのでしょうか?
    今度お目にかかれた時は、ぜひしっかり拝見させていただきたいと思います!
    外でのパフォーマンスには厳しい季節になりつつありますが、お体ご自愛ください。

    • 覚えていますよ!残念、あのあと5回くらいは全ステージ大盛り上がりでした。是非見て欲しかったですが。
      youtubeの「KASSANチャンネル」是非チャンネル登録して見ていてください、今も昔と同じように全力で前に進んでいますよ、今後も応援お願い致します


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧