[gtranslate]

原付で大阪から北海道にいく伝説シリース2オールアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から帰ってきたKASSANです

 

今回のチェレンジで色々なことを思いました

 

更に頑張れるように、また今日からスタートだ

 

 

伝説3もまたお楽しみにね

 

 

かっさんチャンネル!!!

 

 

END

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント削除ですか?
    ちょっとした苦言すら受け入れられない器の小さな人が、人生を出鱈目な経験則で語るべきではないと思いますよ?非常に残念です。

    • ここはコメント承認制なのでコメント削除していませんよ
      そして生配信で総括といいますか、なぜエンジンがかからなくなったかも話しておりまよ
      しかも整備はバイク屋さんでしてもらって引き渡す話になっております

  2. はじめてコメントさせて頂きます。
    拝啓、笠原様
    長旅お疲れ様でした。本当に大変だったと思います。ただ、ビーノが故障した事、ミラーが脱落した事、その原因や説明が映像になかった事が視聴者として心残りでした。長距離を走って、達成感を味わいたい事は理解できますが、それでは笠原様の自己満足だけで終わってしまうのではないでしょうか?自分で整備したバイクを次のオーナーへ引き渡す事が北海道への旅だったはずです。故障したままでは何かモヤモヤしませんか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧