[gtranslate]

感謝感激雨PaniCrew

ということで

 

東京から帰ってきましたKASSANです

 

ライブでは懐かしい方から、お客さんまで懐かしい人も来ていたのかな?

 

チラチラ見えました

 

しっかりライブで踊らないと!

(モリチとホーリーは疲れてるから)

 

毎回しっかり踊れるようにしています(笑)

 

 

まあ、それより凄いのは

 

 

植木とテツとTKCは動けるよね、あの年齢で凄い

 

 

洋平はライブ直前で怪我してしまい不完全燃焼でしたが、次回リベンジしてくれるでしょう

 

中やんもまあまあ動いてました(笑)

 

 

植木は60歳までやろう言うてたんで、ということは30周年を目指す?ということになるよね

 

 

色々あるけど死ななければ行けそうな気が今はしております

 

もっとパフォーマンスの仕事をして、し続けて体を維持したいと思います

 

季節も良くなれば、もっと働きますよ〜、その時は見に来てください

 

 

次のパニの召集までにまた個々に頑張ろう

 

 

ということで

 

 

ライブで嵐のパロディーをやりました、その元ネタがこれです

 

 

 

あ〜大変でしたが楽しかったです

 

END

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 10数年ぶりのPaniCrewのライブ参加でした。
    いやー、いろんな意味でやばかった(笑)
    結婚して子供産んで育てて、でも最近離婚して子供1人で育ててますが、ああ、こんな楽しい場所が私にもあったわと思い出しました。ありがとうございました(^^)
    これからも基本は子供中心ですが、出来る限り色々参加して、そして是非60歳お祝いさせて下さい( ^ω^ )
    これからも体御自愛しながら、いろんな事チャレンジするかっさんを見せてくださいね(o^^o)

    • コメント!ありがとうございます
      毎回色々ありますが、ライブをすると「初心」に戻れますね
      パニクルーでいれるように全てのことに今後もチャレンジしていきます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧