[gtranslate]

ここに向けて

ライブが終わり数日経過しました

 

panicrew_art201604_fixw_730_hq

 

 

終わったけど、なんか残ってるんですよ

 

その雰囲気や気持ちが

 

 

もしかして勘違いかもしれないけど、ライブに参加してくれた方に同じ感情があれば嬉しいです

 

ダンスがすごいとか

 

なんかかんか

 

 

そんなことじゃなくて、パニクルーの歴史を感じて欲しいし

 

いつものあの感じがパニクルー

 

 

だからヒット曲ないし、ブレイクもしきれない

 

 

そらそうやん、そんなん求めてない(笑)

 

 

 

でも

 

 

 

最後洋平が話してたこと

 

最後に植木がボーカルやのに踊り続けてソロをやったこと

 

TKCのあの体の仕上がり具合

 

中やんのするどいツッコミ

 

てっちゃんのあのパロディーでの輝き

 

ホーリーのソロの時

 

モリチーも今回頑張ってボケてた

 

 

あと何回やれるかわからんが

 

 

洋平が会場を手配してくれてパニでライブしよう!って

 

 

純粋に中々出来ないよ、リスクしかないし

 

 

「ほんまありがとう」

 

 

ギャラ少ないけど、ありがとう

 

 

実際赤字かも?やけどありがとうね

 

 

あ!

 

 

本当に心から思っています

 

 

 

 

今日新ネタを考えて撮影して、またメディアの話も来ています

 

ちょっとでもパニをレペゼン

 

大道芸でも何でもいいやん

 

 

何かを前に、新しい自分を

 

 

その気持ちにさせてくれるパニクルー

 

 

誰でもいいねん、大成功したらええねん

 

 

でも誰もせえへんのもパニクルー(笑)

 

 

 

いやいやまだまだあきらめへん、なんでも良い

 

 

 

前に行こう

 

 

 

そしてライブやり続けよう

 

 

色々してるけどマジで思うよ、力が欲しいねん

 

 

DWjbzSrV4AEwjvp.jpglarge&width&height&sha=5a3ba6faf6cbfd798e183f3b9db4b645d8286b0f-580x358

 

 

END

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧