[gtranslate]

かっさん北海道を走る

少し落ち着いた、かっさんです

 

8月10から出て8月20日の10日間

 

大阪〜新潟(GSX-R125)

 

新潟〜苫小牧(新日本海フェリーで4往復)

 

 

そして1日だけ北海道を走れる休日がありまして

レブル250をレンタルして

 

北海道を走りました

 

今回はその4になります

 

最近ではモトブロガー としての認知もあり、スポンサー様からの依頼も来るようになっていまして

 

好きなことを仕事に出来ているな〜という印象です

 

 

ダンスもしたいのですが、正直ダンスのオファーはあんまりなくて

 

違う分野でのステージが多いです

 

でもダンスは好きなので無理やり入れて混ぜているのが現状です

 

まあ

 

でも元を正せば、ステージに立つのが好きなので、ステージに立ち続けれるようにやっていく

 

そう今年50になると

 

引退とかいうことも視野に入ってきますよね

 

 

だからジャンルうんぬん言うてる場合ではない!と

 

 

何を出来て、何を表現したいか?

 

進めていかないとステージすら無理です

 

 

YOUTUBEの走行動画も自分の作品

 

大道芸も自分の作品

 

何をしていても作品だと思って、これからもステージに立てるように頑張りたい

 

 

今年の夏の児童館ツアーやフェリーでのお仕事は、ほばダンスしていないです

 

トークとマジックやジャグリングとダンスという4本を混ぜて何回もステージ立てました

 

 

これは凄く勉強になった

 

パニクルーもダンスも知らない方の前でマジックやトークの勉強になった

 

もちろん、まだまだだけど

 

ほぼダンスなしでも成立出来るようにして本気で50代でもステージ立てるように頑張りたい

 

 

 

そうクリスタルの時もそうだけど、なしで成立出来ると強いよ

 

 

ウルトラマンがスペシウム光線なしで、パンチだけど倒せるんやから

 

 

今はそんな力が欲しいね

 

 

久しぶりに日記がっつり書いたけど、そうして各人なにか成長してまた8人合わないと意味ないよね

 

とも思うから

 

8色のうちの1色として、色を出せる芸人になれるよう、一からやります

 

 

END

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧