[gtranslate]

色々土曜日

今日は朝からシャレコーベミュージアムで振付けでした

IMG_20141025_095640

めちゃ可愛いキッズに骸骨ダンスを伝授!

明日は本番なので最終仕上げです

明日はKASSANも仮装したり、パフォーマンスするので、今から準備しないと!!!!!

 

で、そこから神戸に移動して、本日の現場「クラブ月世界」

で、ディスコイベントです

もう今年で4回目くらいかな?

IMG_20141025_145214

で、リハまで時間あったので、近くにある

手品家さんへ挨拶にいくと、店長さんがサービスカット

IMG_20141025_154740

その後、クリスタルめちゃうまいサスケさんにも遭遇して、ダンス&ジャグリングの話なんかを

 

9014_634642759987950_3039875480661947460_n

 

そして

今回は、生バンドとのコラボという事で、入念な打ち合わせです

 

IMG_20141025_164534

今回オープニングは、ハロウィンなので「ルパン三世」でやらせて頂きました

img_20141025_185100

YUU(JOLT)&MDFダンサーズもありがとうね

IMG_20141025_203356

 

イベント中は、ヘッドストールやりまくって、怪我した時の前の感じまで戻せてきてるので、極めたいですね

で、明日も本番なので急いで帰ってる途中にトラブル発生

バイクが急にエンジン停止、お亡くなりになり、スマホもバッテリもなく、伊丹からバイク押してようやく帰宅という(泣)

 

う〜ん辛かった

 

忙しい&眠いですが、色々今からは仕込みです

 

あと、明日のMDFダンススタジオレッスンは、12時からです、お間違えなきようお願いします

 

end

は〜バタバタするな〜

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっさん、お疲れ様でした(*^^*)
    で 頑張ってください。
    阪神タイガースも 大事な一戦目獲れた(勝った)し。バンザーイ\(^o^)/
    明日も応援 がんばります( ☆∀☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧