[gtranslate]

淡路花博1日目終了

本日は朝の10時集合という事で、昨日の夜中に大阪を出て軽い前乗り状態で淡路に到着

ですが

事前予報があたり、雨模様の悪いコンディションでスタートでした

IMG_20150401_110335

でも

最悪なのはパフォーマンスが出来ない事ですが

今回は建物の下の軒下でやる事が可能な現場でして・・・

 

マジックチームは、こんな感じでやっております

IMG_20150401_155643

 

全体はこう

 

IMG_20150401_160017

でも

とにかく雨で人が少ないんですね

 

でも

 

そんなときこそ、「あきらめない」

 

一人でも二人でも来たら全力でやる

 

やると増えてくる

 

なぜか晴れた時もあった

 

結果

 

回数は何度も、何回もやりましたが、いつもと同じだけも、お気持ちは頂けました

まさか!です

 

何度も心折れそうになりながらも、延々何度もパフォーマンス出来ました

それを見ていたのは、お客さんだけではなくて

周りの屋台の方からも

IMG_20150401_160747

たこめし&スープ!

本当に朝から踊りっぱなしで、何も食べてなかった所を、ご馳走になりまして・・・本当に美味しかった〜

 

そして

img_20150401_162151

別のお店の、もちもちポテトも頂きまして

IMG_20150401_162134

 

めちゃ美味しかった

ストリートは一期一会なので、色々ありますが

ほっこりする人の優しさに触れれたり

めちゃ拍手と声援が力になります

 

明日も淡路です

 

明日は晴れです

 

最高のパフォーマンスを頑張り、世界を作りたいと思います

 

さあ

今夜は早々と飲んどきますか〜

end

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧