[gtranslate]

思い出の場所

自分の青春は?と

 

聞かれたら間違いなくベスト3に入る場所「白浜」

 

17歳から毎年夏になると来てました。

 

確か22歳くらいまでは来てたかも?

 

本日はFDVT初日でライブして、白浜に移動して写真撮影とかしていました

 

 

・ライブではエンジン全開で踊ったり

 

・魁の新曲をなんと3曲も披露したり(感想でブレイクしたり(笑))

 

・MCがめちゃ長かったり

 

 

パニらしいライブでした

 

 

21248

 

 

 

 

そして

 

 

そこから全行程を終了してホテルに着いたのですが

 

 

僕の思い出の場所を見たくなったんです

 

 

約30年前

 

 

まだ、あるかな?

 

 

場所はどこだったかな?

 

 

そう

 

 

まだ

 

 

ありました〜〜〜

 

 

 

国民宿舎「ホテルシラハマ」です(暗くてすみません)

 

21247

 

 

まだ、あったぞ〜(高校の同級生)

 

 

一体何年あるのだろう?

 

俺らが使ってるときも、たいがい古かったけど

 

 

当時はディスコとかパチンコ屋もありましたが、かなり寂れていました

 

 

ノスタルジーですね

 

 

実は、前からFDVTが白浜と決まったときから絶対見にいこうと思っていたんです

 

この歳になっても

 

 

白浜でみた景色と思い出は永遠です

(あと須磨とかも)

 

 

 

ダンスもジャグリングもいいですが、絶対若いときは男同志でもいいから旅に出てください

 

 

一生の宝物になりますよ

 

21245

 

21246

 

 

暗くて見えないけど、僕にはしっかり見えているんです

 

キラキラした海と景色が

 

 

うん

 

 

ということで、明日も早いですが

 

 

明日は皆んなと更に楽しんでいこうと思っていますので

 

 

ちょいちょいアップされるインスタなど、今回参加されていない方はチェックお願いします

 

 

end

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧