[gtranslate]

発表会終わりました

本日はピッコロシアターでした

 

2016発表会-

 

 

本当に今日は色々ありました

 

トラブルはつきものですが、なんとか皆んなの協力で乗り切ることが出来ました

 

 

ゲストではmasaoさん降臨!

 

kazuhiroさんとの繋がりで呼んで頂きました

27026 

 

憧れの人を呼んで仕事出来るって幸せですね

 

 

VHSで何回masaoさんを見て独学してたか!

 

それこそ20年前では考えられなかったです

 

 

自分の出来る範囲でしかないですが、こうしてネームドロップしたり、レペゼンしたり、これからもしていきたいと思います

 

そしてKASSANクラス

 

27023 

 

S__34136139

ダンス初心者なのに良く頑張った!

 

日曜クラスも良かったよ〜!よく初チャレンジものやってくれた

(一応写真の俺、マーティーです)

 

 

照明

 

音響さん

 

本当に助かった

 

27027

 

 

 

大阪高校のボランティアの生徒

 

バイトさん

 

MC手伝ってくれたマオとアヤカ

 

ゲストのマキ&リサコさんSOUMY

 

ブゲンブラック

 

タクマオもジャグリング大変だったね

 

KAHOさんも朝からありがとう

 

早着替えありがとう

 

説明不足

 

音源トラブル

 

色々言い出したらキリがない

 

 

 

ただ、舞台楽しかったですよ

 

 

ダンス&ジャグリング&お芝居

 

 

MDFスタイル

 

 

おちゃらけてるようでしたが、30年前のKASSAN16歳と、今の46歳のKASSANのシーンは本当のことなんです

 

気持ちでステージ立ちました

 

 

もしかしたらMDF最後になる子も人もいるかな?と思うと熱が入りました

 

 

「ダンスやめるとかそんなこと自体ないからね」

 

 

そこだけ伝われば幸いです

 

 

ダンスは空気のようなものです

 

 

続けていれば見える景色はドンドン変わりますよ

 

 

MDFはいつもそっと皆さんを見つけています

 

 

 

 

 

 

 

27024

 

 

ダンスて最高ですよね

 

明日からも頑張って進んでいきましょう

 

 

って

 

 

30年前のあいつに言ったからね

 

 

何歳になっても踊ろうよ

 

 

END

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 発表会お疲れさまでした。数々のトラブルがありながらも怪我もなく楽しむことができて何よりです。そして和製マーティーかっこいいです!

    MDFでしか出来ないステージ、KASSANのステージに対する思い、KASSANが一番伝えたかった事、、、みなさんに届いたと思います。先程インスタグラムのコメントを拝見して確信しました。

    「ダンスは空気のようなもの」、、、「大事」とか「必要」とかそういう言葉よりずっと密着してる感じがしますね。そういう事が言えるKASSANを応援していくのが楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧