[gtranslate]

名古屋二日目終了

帰ってきました大阪へ

濃いめの二日間

色々あるけどオリジナルメンバーと過ごせるのは楽しいです

image

そして、ライブの楽しい

年末のツアーやカウントダウンもある

こうしてやれるのも、呼んでくれる方とスタッフとファミリーのお陰です

ステージで頑張る為にも

image

メンバーに色々教えてもらったのも、またもやデカイ

うちのメンバーなんでも出来るからね

特に植木は歌えて、踊れて、役者でもあるからね

中々いない人材ですよ


教え方も旨いし

テンション上がって今から練習行きたい

あえて、もう一回書こう

実はPaniCrewでいること

本当に色々あるんです

でも解散しないで、やっていく

だから

今回のツアー是非来てください

あまり、こんな書き方しないけど

是非、今回のツアーは来て欲しい

なぜなら

次に繋げたいからです

うまく説明出来ないけど

やっぱり20周年ライブまでは、簡単ではない

という、ことかな?

ともかく

気合い入れていくぞー

end




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私達が行くことで次に繋がるならばいつでも行きます!PaniCrewをずっと観ていたいから。

  2. 勢揃いのお写真が素敵ですね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧