[gtranslate]

もうスタートしてる

今日は雨でパフォーマンスはキャンセルでしたが

 

朝からスタジオで今度の18周年パーティーのPaniCrewライブの仕込みをやっていました

 

 

もうスタートしているのです

 

 

今回はMDFも大阪公演では、がっつり応援してくれています

 

なのでリハーサルみたいな感じでした

 

 

もっと後の期間にやるつもりでしたが、早めにやりたい方!!!

 

との問いかけに

 

集まってくれたのでリハーサルレッスンみたいになりましたが

 

 

なんと本日

 

 

 

1曲コンプリート出来ました

 

このポーズが入る、あの名曲ですよ〜

 

 

やっぱり、テンションめちゃ上がるんですよ

 

 

 

DSC_0221

 

普通のダンスと違うんです

 

 

歌いながらライブで踊るというとこが、どういうことか?

 

 

違うんだな〜

 

 

これ経験したことないと、わからないと思います

 

 

 

 

 

あとパニでメジャーデビューして16年

 

16年経過して、こうして伝えて、さらに一緒に出来るなんて、当時は考えもしなかったことです

 

 

色なん意味で感慨深い

 

 

大阪でストリートライブをして、少しづつ応援してくれる方が増えていった

 

ここ大阪でパニクルーライブをやる

 

結成18年です

 

 

18年やるって思ってなかった(笑)

 

 

しか〜も、思い出のBIG CATでやるんですよ

 

 

 

平日だから・・・

 

 

仕事だから・・・

 

 

子供がいて・・・

 

 

色々あるとは思うんですが、大阪でライブは中々出来ないよ〜

 

 

東京はまあ今後もあるよね

 

 

 

大阪だから

 

 

 

8人で大阪だから(しつこい?(笑))

 

 

大阪のBIG CATでPaniCrewを見よう

 

 

進化した俺たちを見にきてください

 

 

S__27377672

 

 

大阪はゲストET-KINGだからね

 

あついです

 

END

 

さあ、ということで雨ですが今からはMDF尼崎に戻って練習してきます

 

ライブで魅せなあかんからね

 

燃えていこう

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧