[gtranslate]

パフォーマーセッション終了しました

今日は朝一からマイレッスンをMDFダンススタジオでしてから

 

チューリップ満開の尼崎中央公園で兵庫県パフォーマー協会を立ち上げて最初のイベント

 

「パフォーマーセッション」を開催してきました

S__5226500

 

 

 

最初はアルカンさん!

 

圧巻の火吹きがあり

S__5226510

 

 

KASSANダンス&ジャグリング

  S__6406147S__5226503

 

 

ジャグラーGTによるジャグリングショー

S__5226512 

 

パフォーマーIKKIのナイトショー

42509

 

 

 

今回のきっかけ

 

ダンサーユウハ

S__6496280

 

実は協会の設立までは本当は最初考えてなくて・・・

 

前々から案はあったんですが、実際の行動には進んでなかったんです

 

 

でも弟子の一言「ダンス食べて行きたいです」

 

 

この声で、ここまで行動出来ました

 

 

常々、ダンサーの新しいプロとしての職業の提案を実際に行動していた自分としては

 

実際、現場に触れる機会や勉強の場がないと理解も出来ないし、口でいくら説明しても背中で見せないと伝わらないんですね

 

 

ダンスを知らない人の前でショーをする

 

 

最低30分はしないといけません

 

 

不特定多数の方にダンスを届けて、仕事にするということ

 

 

感じて欲しかったし、今後も感じれる場所を作りたかったんです

 

 

それこそ、協会の裏テーマです

 

clip_now_20170413_234627_586

 

悲しいかなダンスだけのパフォーマーだけでは、1日を通じて一般の方には持たないです

(体も持たないですけどね)

 

なのでパフォーマー協会としていますが、心の中ではダンスパフォーマー協会のつもりです

 

ダンサーの僕が作るプロのダンサーが輝ける場所

 

ショーの方が教えより多い状況を作りたくて・・・

 

微力ですが行動していきます

 

価値観や偏見も改善出来るよう精進出来ればと・・・

 

 

そして

 

 

ダンスやってる僕の協会だからこそのダンスのイベントもやりますよ

 

 

本当に気持ちだけでスタートしていますので、まだ看板やバナーや色々作成しないといけないこと、整備していくこともあります

 

皆さん力貸してください

 

 

END

 

こういうお祝い!

 

気持ちが嬉しいね

 

ここからスタートだ

 

DSC_0258

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧