[gtranslate]

オリジナルアクリル板

昨日は奇跡の晴れで天気予報も覆す奇跡で本当についていたkassanです


今日は残念な雨模様ですね

現場ある方は残念な方も多いのかな?

今年の桜の時期は雨に泣かされますね


さて


ということで、今日は手持ちのアクリル板がこの前割れたので

新しく新調しないといけないと


あと


前はダイススタッキングのために使っていましたが

今はヘッドスピンもありますので、どうせなら少し大きめが欲しい


でも大きすぎると持ち運べない


ということで


買うのも高いので


作りましょう


というね(笑)


はい、もともとアマゴッタで閉店したお店の廃材をもらってきていたものがあります


でも、少し大きいので


切ります


アクリルなので中々切れない��


でも頑張ってきる



微妙に曲がっている(笑)

が気にしない

先に線引いておけばよかったけど


まま

そこから、手が怖いのでアルミテープで保護して

少し割れていた部分を補強して。それを隠すように

PaniCrewのステッカーを貼れば


ヘッドスピンとダイススタッキング用のオリジナル板が完成しました

image

あと、段差とかアスファルトで指切っちゃうから、今後は作業用の手袋も準備した方がいいかも?

ともかく

なんか、今までよりも道具に愛着沸いてきました

このアクリル大切にしよう

次は週末名古屋遠征です

本当に心細いので応援よろしくお願いします

名古屋城と動植物園前行きますよ

ぎりでラスト桜バージョンやります

end



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧