[gtranslate]

ダンス

今週末に三重県に行くので、久しぶりにダンスのショーの練習してましたKASSANです

 

なかなか最近やらないもんね〜

 

やってるけど、ダンスパフォーマンス方面なので・・・

 

久しぶりの感覚です

 

 

ダンスの発表会なので、やはりダンス多めの配合の方がいいかな?と

 

 

IMG_20170621_004653_0

 

 

今回2回目のオファーです

 

DESORダンススタジオの発表会ゲストです

 

なんとvlidgeのKyuちゃんと一緒なんです

 

お互い、元アミューズですね(笑)

 

 

ということで今週末は三重県は名張です

 

これが終わらないと、次の製作モードに本腰にならないので、ここを成功させたいと思います

 

 

ということで

 

 

今夜のお別れはKyuちゃんの、この名曲でお別れしましょう

 

 

[MV] Vlidge – Choo Choo TRAIN

 

 

 

あの有名チームがカバーするもっと前に、こんなクオリティーの高さでリリースしているんですよ

 

断然キューちゃんの方が良いと思いませんか?

 

ダンスも歌も全然良いよ

 

 

知らない人は要チェキね

 

 

では

 

 

今夜もお疲れ様です

 

 

さようなら〜

 

 

END

 

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. NAOYAさんは変わらずかっこいい(*´▽`*)

  2. 凄いことに気づいてしまいました…
    ZOOのNAOYAさんがいるじゃないですか~?
    めっちゃ貴重なPVありがとうございました。
    NAOYAさん、最高にカッコイイっす。

    • 気がつきましたか?そうですよ。そこも含めてこのPVは評価されるべきなのです。

  3. ChooChooTRAINがこんな風にアレンジされてたなんて…初めて知りました!
    でも、やっぱりオリジナルのZOOには勝てませんね。
    小学生の時にみて、衝撃的でした。
    あのカッコよさにはかなわない(´∀`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧