[gtranslate]

オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト

 今大阪帰りの新幹線の中で更新していますKASSANです

 

無事スーパーキッズのファイナルを終えてホッとしております

 

今回の結果を見て

 

特にですがジャッジの方の感覚でかなりバラけてまして、何が良くてというのは本当に難しいということです

 

全チーム本当に良いダンスです

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

記憶に残ること、そして残ってから選出されることは至難の技ですよね

 

 

 

だからやっぱり残ったチームはそのほんの少しを勝ち取ったことでしょう

 

 

 

毎回感動します

 

 

このダンスの熱を消さないように、皆んなで盛り上げていきましょう

 

 

今回もみなさんありがとうございました

 

 

IMG_20180121_080219

 

 

 

そして自分でいうと

 

 

LLブラザースのマサヤさんと一緒に仕事が出来たことですね

 

 

 

DSC_0301

 

 

20歳くらいですか?

 

天才たけしの元気が出るテレビのダンス甲子園

 

のLLさんと数十年の年月を経て仕事して飲んで話して

 

 

本当に夢のような時間を過ごしました

 

 

 

完全にミーハーなファンですよね(笑)

 

 

 

めちゃカッコイイ&優しいかった

 

 

憧れのダンサー

 

 

これに関してはまだまだ言い足りないので動画で後ほどアップします

 

 

ダンス続けててよかったですよ

 

こういうことがあるから続けててよかったと思えます

 

 

 

そして

 

 

DSC_0310

 

 

沖縄のハルキくん

 

沖縄のPOPのシーンを作っている人

 

 

かなり深く話せたのも嬉しかった

 

 

なんやかんや言ってもダンスおかげ?そんな感じです

 

 

色々思うこともありますがダンスってやっぱり素敵です

 

 

今日キッズや皆んなからもらった気持ちを栄養剤にまた頑張ります

 

 

パオやダイちゃんスタッフの皆様

 

 

お疲れ様でした!!

 

END

 

今日は地元でパフォーマンスしています

 

67325

 

ダンス芸人スタイルでいきますよ〜

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧