[gtranslate]

モトチャンプ撮影会&プチツー

今日は寝不足でしたが自分主催のバイクの集まりで南海部品へ行きました

 

その模様はこちら

 

バイクバイクバイク

 

 

バイクの変態さんばかりです

 

 

でも、このつながりからお仕事頂いたりもしてますし、モトブロガーとしても認知してもらい

 

(この撮影会で、バイク雑誌の「モトチャンプ」に掲載されます)

 

これは一つの仕事にもなっております

 

スタジオのレッスンお休みしてすみませんです

 

 

2166

 

 

 

でも

 

 

そこから

 

 

 

昨日の蛍の夕べに続いて

 

 

 

ハイペースでの尼崎での大道芸

 

 

 

盛り上がって形にもなって万々歳なのですが、本当に疲れました

 

 

まだまだ動けるのですが、マジで疲れます(笑)

 

 

でも、今日もたくさんの心に残るシーンがありました

 

 

最初の回で、散々いじった年配の男性、あれほど爆笑だったのに、最後わかれる時

 

 

完全に涙してた!

 

 

 

これは伝わったんだな〜と

 

 

感動してくれてた

 

 

毎回そんなショーをしていきたい

 

 

後半は流れをかえて、最近試している「逆に人を集めないスタート」

 

 

完全ショースタイル

 

 

徐々に集めるのです、トークも前半はなしです

 

 

 

夜の黄昏に最適な好きな流れです

 

 

 

もっと育てます

 

 

ともかく1年前の夜とは確実に成長を感じた2日間でした

(当然まだまだですが、1年前より確実前に進めたのを実感しました)

 

 

まだ成長期なKASSANなのでした

 

 

END

 

 

今日尼崎で4回やって結果も十分!

 

もう終わろう

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

疲れてたけど、まだ時間ある

 

 

 

よしラスト1回してみよう

 

 

 

寄せないスタイル、最初人は誰もいない

 

 

最後、その大ラスを見た方から、ショーの仕事を振りたい!とオファー頂きました

 

 

これだからストリートはわからないし面白い

 

 

何が起こるか誰にもわからないね

 

 

 

 

この週末見てくれた方、KASSANチャンネルで応援してくれた方、本当にお疲れ様

 

ありがとうございました

 

 

 

END

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧