[gtranslate]

ジャグリングショップMDF TV

実はサブアカウントのジャグリングショップMDFのアカウントもどんどん更新しています

 

今日は関東からjuggler MAKIさんが出演してくれました

 

 

密かにチャンネル登録300超えました

 

ありがとうございます

 

今後ドンドンコラボや企画もしていきたいと思います

 

そして

 

来年いくとかMDFとしてまた楽しいお話やメディア出演のお話も頂いております

 

関西でジャグリングの実店舗はMDFをレペゼン出来て嬉しいです

 

来年には僕とコウメイで立ち上げたJJS(ジャグリングジャムセッション)も大阪で開催が決定しております

 

こちらは毎年JJFやスカイツリーで開催されるようになり、日本のシーンに少しだけ定着を見せております

 

自分もなんですが

 

ドンドン若手やこれからの方を紹介出来たらな!と考えております

 

是非チャンネル登録がまだの方はこちらをチェックお願いします

 

本アカの「かっさんチャンネル」は過去動画でメインコンテンツはバイク、モトブロガー チャンネルになっております

 

このブログをご覧の昔から応援してくれている方には、ジャグリングショップMDF TVの方がむいていると思われます、もちろんどちらも見てもらえると嬉しいですが

 

今年、来年は、どちらもですが、そこらへんを本格的に伸ばしたいですね

 

そして

 

逆にグーグルにも金を払って広告を出したり、PAYPAYという新しい決済システムも導入したり

 

 

この年齢で芸人で生きていくには常に新しい流れを学んだり、時に狭めたりしないといけませんね

 

すこし先が見えにくくなり、どこの方向に進んでいるのか?

 

見えづらい時もあるとは思いますが

 

 

同じ気持ちで毎日気合い入れて進んでいます

 

 

是非応援お願いします

 

 

現在の本アカでは、10年不動のリトルカブのレストアがスタートしていますよ

 

 

レストアラーかっさんの実力はいかに?

 

 

今日失敗しちゃったんだけどね〜

 

でも大丈夫

 

間違ったらやり直せばいいんだよ

 

 

 

46524297_2406803976213928_7155019888518496256_n

 

END

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧