[gtranslate]

あけましておめでとうございます

え!遅い

 

 

 

遅いか〜

 

 

 

年末のMDFダンススタジオの発表会とスマスイのカウントダウンライブ

 

 

そこからのジャグリングショップMDFのお正月セールで、ようやくひと段落という感じです、かっさんです

 

 

昨年の今頃の「かっさんチャンネル」は1000人達成したぞ!と正月に日記で書いていたので

 

 

そこから考えると

 

 

今6600なので5600人増えたことになります

18752

 

 

この数字が大きいか小さいかよりも

 

確実に今まで繋がってなかった方と繋がり、仕事もプライベートも充実してきている!ということです

 

今は少し怖いというか

 

未開の土地にまた進みはじめていますので、本当にこのままでいいのかな?

 

 

思うこともあるのですが、自分にしか出来ない道を進みたいので、怖いですが進んでいきます

 

2018年は本当に収穫多い年でしたが、まだまだ旧来の考えにひきづられていた面もありました

 

 

2019年はそこを破壊してつつ、新しい価値観のもとに後悔しない日々にしたいですね

 

 

自分の今までと、これからのドキュメント作品をどんどん出していきます

 

 

 

え!

 

 

 

予想のもっと先へ

 

 

怖いけどいきます

 

 

是非、今後も応援お願いします

 

 

来年の今頃には1万人超えていますように

 

 

END

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧