[gtranslate]

記念の誕生日

IMG_20190830_193113

 

はい50歳になりました、かっさんです

 

今回、「かっさんチャンネル」名物企画の伝説シリーズ

 

0回目「GSXで行く大阪〜東京」

1回目「ハイで行く大阪〜東京」

2回目「ビーノで行く大阪〜北海道」

3回目「N5で行く大阪〜栃木」

4回目「ジャイロで行く大阪〜長崎」

 

シリーズ第5弾

 

「4mini daxで行く大阪〜鹿児島」

 

これを

 

10月1日の夜に大阪を出てスタートしまして

 

 

兵庫県の山中で誕生日を迎えて、生ライブでお祝いしてもらいました

 

 

49から50を伝説中で、しかも生ライブで!

 

そして、その流れで超ロング旅という、忘れられない瞬間を感じれました

 

 

土地土地での出会い

 

鹿児島ではFMの番組に出演したり

 

35764

 

 

あとFM鹿児島でも僕の伝説のことが取り上げられて、オンエアがあったり

 

 

行く先々で辛いことも楽しいことも濃縮される、この伝説シリーズ

 

 

坂をあがったり、下がったり、晴れたり、雨がきたり

 

 

まさに人生と同じなんです

 

 

 

キツイ登りばかりとは絶対にないんですよね

 

 

 

ありがたいことに普通に

 

「かっさん!見てますよ」と

 

全国どこに行っても声をかけてもらえています

 

 

僕は台本のあるものよりも、ドキュメント

 

ガチのドキュメントに魅力を感じていまして

 

伝説シリーズやレストアシリーズで

 

 

筋書きのない本当に起こる動画を今後もやっていくと思います

 

 

いつか、貴方の街にも行くかも?

 

 

日本だけじゃなく、世界にも行ってみたい

 

 

夢は大きく

 

 

50だから

 

ではなく

 

 

50だから

 

 

そんな活動で、また巻き起こせるよう、この1年も頑張ります

 

 

ご報告が遅れてすみません

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

もちろん、パニクルーもよろしくお願いします

 

 

END

 

現在、親父が体調を崩しております

 

頑張れ!親父

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもYouTube見ています。私も今年で50歳になりました。MDFのステッカーが欲しいと思って連絡しました。宜しくお願い致します。

    • コメントありがとう!
      ステッカー全部渡してしまいまして現在在庫なしなのです
      また作りますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧