[gtranslate]

カッサンタ「思い出のバイクプレゼント企画」

メリークリスマス

 

本日2019年クリスマスですね

 

この日に合わせて、前々から企画を練っておりまして

 

カッサンタがフォロワーさんにバイクをプレゼントする企画なんですが

 

ユーチューバー ?

 

モトブロガー ?

 

今はそうして呼ばれることも多くなってきたんですが

 

 

レストア、伝説(挑戦する)だけではなく

 

 

バイクバラエティーといいますか、TV的なこともしてみたくて

 

でも、中々そんな機会もないなら、自分で作ろう!みたいなノリです

 

 

ダンス、ジャグリング、バイクと色々なことをしていますが、根本は

 

 

「好き」

 

 

ここからブレることなくやってきて

 

 

もうすぐチャンネル登録1万人

 

 

1年前は1000人もいなかったのですが、ここまで来ました

 

 

今回はこういうことですが、来年は海外にも進出します

(今日パスポート取得してきました)

 

 

力さえつけば(フォロワーさんや応援してくれる人)番組も作れるし、編集やカメラマンだって雇える

 

 

ライブも舞台も

 

見てくれる人が多ければ大きなとこでも出来る

 

パニのメンバーだって呼べるやん

 

 

 

この1年はバイクに特化していて、ダンスやジャグリング、パニクルーを見たい人には、少し寂しい活動のようにも見えているかもしれません

 

 

 

 

 

この気持ちで進んでいき、また来年違う景色を見れるよう全力で活動していくつもりです

 

 

少し今年を締めくくる感じの日記になりましたが、僕の今の正直な気持ちです

 

 

来年にはバイクモトブロガーの店もオープン予定です、何事も本気

 

 

頑張って行こう

 

 

 

 

 

 

 

40914

 

 

 

 

クリスマス生配信&年末カウントダウン生配信もやる予定です

 

是非チャンネル登録してお待ちください

 

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱり31はパニでカウントダウンしたいね

来年はやろう〜〜

 

END

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧